mackyaryに残った大学生活

1日のログ的な感じでテキトーに書いています。ワンチャン誰かの為になったら良いな

フットサルが無かったら死ぬ

7/2は、フットサル県1部リーグの試合があった。

 f:id:mackyary:20170704031707j:image

 

【試合前】

f:id:mackyary:20170704031453j:image

 

相手は強豪のfree styleという社会人チーム

前節の彼らの試合を見ていた限り、「強え、勝てるのかコレ、、、」と思っていた。実際対戦したら、やっぱり強かった。

 

試合は乱打戦。勝ち越したら勝ち越されたりを繰り返し、最終的に勝利した。(外から見る分には楽しい試合だったらしい笑)

今までのフットサルの試合で一番キツかったし、キーパーであんなに息が切れた試合は初めてだった!笑

 

キツイけど、やりがいは超あった。やっぱフットサル最高だと改めて思った。

 

そして、やっぱり上のチームは、フィールドプレーヤーは基礎が普通に出来ていて、パスで崩したり、個人で崩したり、"フットサル"をしている。

自分らのチームはまだファーストのメンバー以外基礎が普通に出来ていなかったりでまだ一段階下にあると思っていて、勝てたのは若さと気合いだと思っている。笑

 

個人的には、落ちていた調子が上がった試合だったので九州前に本当に良かったと一安心。

 

今週の7/15,16の大学選手権九州大会では、予選の沖縄大会とレベルが全然違う事が予想される、だからあと2週間をチームで何が出来かをしっかり分析して、結果(全国へ進む)は出したい。