mackyaryに残った大学生活

1日のログ的な感じでテキトーに書いています。ワンチャン誰かの為になったら良いな

課題の関係で、美浜アメリカンビレッジに行った

焦り (それは怠惰が生んだ

観光情報論という講義を受けていて、その講義で『チーム(二人)で、何かテーマについてのHPを作る』という課題を出されていて、実際にHPを見せながら発表をしなければいけない。

 

3週間前に発表日は決まったのだが、(忘れていたからw)火曜日にその発表が来週の火曜日だという事に気付き。急いで情報を大まかに集め、HPの構成?デザインを考え、メンバーに提案した。↓

 

f:id:mackyary:20170630154418j:image

 

(クオリティの低さ。。。w)

自分「クオリティごめん。。。」

メンバー「これで行こう!」

 

 

怖かったけど、↓

メンバ「違うだろぉおお〜〜。このハゲ〜〜!」

ってならなかった。安心。

 

急遽撮影日を調整し、撮りに行った。

HP内で素材(写真)も必要という事で、急遽昨日(6/29 Thu)に美浜アメリカンビレッジに写真を撮りに行った。

ちょうど、実際にカメラマンとして仕事もした事がある友人がいたため、彼も呼んで撮影に行き、天氣不好(天気が良くない)なか、何枚か撮影しその日は終わった。

 

My iPhoneでの写真

【かき氷美味しかった。】

f:id:mackyary:20170630154433j:image

【異国感】

f:id:mackyary:20170630154515j:image

f:id:mackyary:20170630154652j:image

【沖縄の瓦屋根とアメリ感な建物】

f:id:mackyary:20170630154530j:image

【観覧車のある建物からの景色】(撮影下手。笑)

f:id:mackyary:20170630154640j:image

 

 

実際にHP完成したら、またここ(mackyaryに残った大学生活)でリンク貼って、お見せします。

 

もちろん他にも色々しましたが、今日はここまでにします。