mackyaryに残った大学生活

1日のログ的な感じでテキトーに書いています。ワンチャン誰かの為になったら良いな

初めての投稿は、これからについて

你好!我是macky。

 

I'll start writing my blog from today.

今日から試験的にブログ書いていこうと思っています。

But I don't have the purpose...hahah and i don't have idea what to write.haha

 

自分の事を発信しなさすぎて、関わらない人(友達にさえ)よくわからない人だと思われていがちなのが少し悩みなので、

とりあえず自分の普段の生活のログ的な事から書いて、なんとなくでもどんな人か伝わると嬉しいです。

 

いつかは外向けにも「みんなの為になれたら良いな」って記事を書けたら良いなって考えています。

 

めちゃくちゃ文書力ないので、そこのところは申し訳ないです